人とよりそうひらかれた病院
新着情報
January
25
被ばく線量低減推進施設認定書.jpg

被ばく線量低減推進施設認定の更新を行い、全国循環器撮影研究会から認定されました。


B1階 アンギオ室前に更新した認定証を掲示しています。


認定期間は2019年1月28日から5年間

January
07
14時より当院1階総合受付前のエントランスにて、茨木市音楽芸術協会の皆様による
バレンタインコンサートを行います。

クラシックやオペラ、歌謡曲等の曲を演奏して頂く予定です。


お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。



December
07
インフルエンザの予防接種を12月10日(月)より再開致します。
ただし、ワクチンに限りがありますので無くなり次第の終了となります。
予防接種は午前中の内科外来にて行っております。(予約制ではございません)
皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解とご協力のほど
宜しくお願いします。
November
15
 東村看護部長が瑞宝双光章を受賞され、平成30年11月7日に勲章伝達式及び皇居での拝謁が執り行われました。

 瑞宝章は公務等に長年にわたり従事し、功績を挙げた方を対象としており、大阪府で唯一のがん専門病院を立ち上げた東村看護部長は看護業務に対する功労が称えられての受賞となりました。
August
29
Copyright © Saito Yukoukai Hospital. All Right Reserved.